dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画サイトとかで自分が投稿した動画に自演コメントして叩かれている人がいますがなんでバレるんでしょうか?
コメント数が少ない動画で都合の良いコメントばかりだったらバレそうな気がするんですが、コメント数が多い動画でもやっぱりバレるものなんですか?

詳しい方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

余計なアクセスクリックが増えればバレれます。



何者か動画コピーツールを利用すると、張り続けられるとか、自己投稿した動画を消えたくても消えないことは十分御注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセス数でもバレるんですね。
一度ネットに投稿すると出回ってしまうってことですよね。注意します。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!