プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋心 と 憧れ は、区別出来るのでしょうか?
ドコで判断出来ますか?

A 回答 (3件)

憧れは漠然とした良いなという感情。


恋心はもっと相手に対して個人的でストレートな感情☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/10/12 00:15

他の人と仲良くしてたら嫉妬するなら恋かもね。

    • good
    • 0

>恋心 と 憧れ は、区別出来るのでしょうか?



できない。
そもそもそんな区分などない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!