プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日外出中の有線でかかっていた曲なのですが、
クラシックの曲にのせて、日本人男性歌手?(多分)が
ラップ調で歌っていた曲が頭から離れません。
確か元になっていた曲は、エルガーの
威風堂々だったと思います。
SweetboxのI miss you は知っていて、その曲ではありませんでした。
ガヤガヤうるさくてよく聞こえなかったのですが、
確かに、日本語で男性の方が歌われていたと思います。
とてもいい曲でした。
もしご存知の方がおられれば、情報を頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

#1です、すみません、コピーを失敗しました。


SEAMOの新曲「Continue」かも、でした。
よろしければご試聴を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
まさしくこの曲です。
新曲なんですね。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/11 21:17

今晩は


SEAMOの「Continue」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.live-soup.com/news/news_details.asp?i …

参考URL:http://www.bmgjapan.com/seamo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
そうです、この曲です。
すっきりしました。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/10/11 21:18

SEAMOの新曲「SEAMO」かもしれません。


公式サイトで試聴してご確認を。
http://www.seamo.jp/disc.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!