チョコミントアイス

仕事が決まり来月から大田区東糀谷付近に住むことになりました。
そこで質問なんですが、駐車場代です。
大田区って中心地からいえば微妙に離れているのかな?
と思い少し期待してしまいましたが・・・
いやはや・・・  高いですね。
少しネットで調べましたが、2万円なんて普通。。
トホホです。

というのも、私はスノーボード、サーフィンが非常に好きな為やはり車が必要では思っています(スノーはなんとかなりそうですが、波乗りは厳しそうです)


理想は5千円ですが・・・(私の地元の相場です)
笑われそうですね。
すいません。自分、地方の田舎のものです。
安い駐車場の値段を教えていただきたいなと思っています。
ネットの不動産では少し限界がある為、少し東京都で実際に生活してる人の生の声が聞きたいです。
おそらく、持ってはいけないと、ほぼ覚悟していますので、
さらにリアルな現状、厳しい意見をお待ちしています。

A 回答 (1件)

タイムズ月極でも15000円くらいからですね。


http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm?ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局検討の結果・・・
車は置いていくことになりました。
折りたたみ自転車でがんばります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!