アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに、お尋ねいたします

毎月26日に発売の、講談社のガンダムAに連載中のマンガで嫌いなモノを
教えて下さい、理由も一緒だと嬉しいのですが。

また、ジオン派・連邦派どちらでしょうか?(1St限定ですが)

因みに、小生は
生々しいモノと妄想モノが、嫌いです。
派閥といたしましては、連邦派です。

なお、来週10/24を以て
締め切りとさせていただきます。

A 回答 (2件)

小生は角川のガンダムAしか存ぜぬがよろしいでしょうか?



今のガンダムAは、オリジンと食卓しか読める漫画がない。
理由?他がつまらないからに決まってるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかり失念しておりました。
角川でしたね。
今回は、回答していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 12:03

講談社は「ガンダムA」を発行していないでしょ。


きっと傷つくなぁ、角川の編集者…。

飯田馬之助さんのコミックは受け付けないかなぁ。
人間的にあの人、キライだし、作品としてもあまりいいものを残していないし、件のコミックも彼のマスターベーションにしか見えない。
(宇宙の炭鉱夫?08MS小隊後半?…けっ!って感じ)

今、旧ザクがメインの一年戦争ものの連載があったかと思いますが、あれもストーリー的にちょっと受け付けないかなぁ。

宇宙世紀派だけど、ジオンだの連邦だのにこだわりません。
こだわったら戦争の火種になるじゃないですか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、ガンダムAは角川でしたね。
うっかり失念しておりました。
今回は、回答していただき
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!