プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニプリの中の好きな人ベスト3を教えて下さい!
ちなみに俺は
1、リョーマ
2、手塚
3、跡部
です。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

この手の質問はここより特設アンケートのところの方がいいと思いますが…。


一応回答させていただきます。

1.河村
2.天根
3.日吉・柳生

王道よりもマイナー派。
タカさんとダビデは前から好きなのですが、日吉と柳生は最近好きになりました。
    • good
    • 0

1、海堂


2、不二(兄)
3、跡部
です。
海堂はダントツで好きです。
    • good
    • 0

1.橘(妹)


2.竜崎の孫
3.あと♀キャラっていたっけ?

って感じですかね。
なんか男キャラばっかりの回答だったので発想を変えました(笑)
    • good
    • 0

1、手塚


2、跡部
3、不二
です。
やっぱり眼鏡は最高ですよ!(←
    • good
    • 0

面白そうなので



1.佐伯
2.ジャッカル
3.赤也

基本の好みはマイナーでメジャーではないといった感じ。
跡部が一番好きって回答が出てないのに驚いた
    • good
    • 0

テニプリの中では、


1、手塚
2、不二
3、幸村

かな?
以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!