プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
タイプじゃない子から誘われた場合、断りますか?
それとも断るのがかわいそうだから断らず付き合ってあげますか?

A 回答 (8件)

タイプじゃない度合いにもよります。


「100%違う」なら断りますけど「30%違う」なら誘いに乗りますよね。
どの辺りが分岐点かと言えば、うーん「70%違う」までなら応じられると思います。どんな人なんだろう?という興味からですが。
まあ、実際にはケースバイケースでしょう。

断るのがかわいそうだから付き合うということはありません。
むしろそっちの方が残酷だと思ってます。
    • good
    • 5

クラス会って1年に一回ならよいですが頻繁だとさぼったりもしますよね。


女性に誘われた場合、私は恋人ではなくても気になる女性なら友人として食事ぐらい付き合うかなと一瞬思いますが、意外と話題が続かなくて一回きりでいいやということになることもありそうです。
逆に話題がつきなくてお互いにまた会っても良いと思うかも知れません。
クラス会と似たところがあると思います。
異性なら必ず付き合ってあげるということはありません。
    • good
    • 0

はじめまして。



断りません。可哀相とは思いませんが
せっかく誘ってくれたのに無碍にするのは、と思います。
それにタイプじゃなくても女性から誘われて
嫌な気分はしません。
タイプなんて時代時代で変わりますし、ヘタすりゃ
気分でも変わります。
一回遊びに行って、楽しかったらまた行けばいいですしね。
要はケースバイケースです。
    • good
    • 0

断りますねぇ だってタイプじゃないんですもん 嫌な言い方になりますが、男性のオタクなファッションの方とも遊んだりしません 逆に女性

で顔がタイプならオタクな方とも遊ぶかも知れませんね 僕はその辺器が小さいですね
    • good
    • 5

彼女がいても日程が空いていたら食事や遊び程度なら断らないです。


ただ、彼女がいない場合でも肉体関係の誘いなら断ります。
    • good
    • 5

断る人もいれば、「友達から」という人もいるでしょう。


タイプというのが、見た目と性格や雰囲気かにもよります。
一概には言えません。
    • good
    • 1

食事とかなら断らないですね.



ただ,頻繁にならないように距離をとったり,それとなく「友達としか見てないですよ」ってアピールはしますね.


タイプなら自分から誘います.
タイプじゃないと自分からは誘いません.(誘われた場合は断らないことが多い)
    • good
    • 1

ちょっと可愛そうだから、すぐには断りません。


相手の勇気をたたえて、ちっょと付き合います。

でも、それだけなら、それだけでお仕舞いです。
一緒にいると楽しくなるような、明るい話題、相手の好きな話題をしましょう。

バレンタインじゃないけど、ちょっとした高級チョコレートをプレゼントしてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A