プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛的に好きではない異性と2人きりで遊ぶことって普通ですか?もしかしたら今後好きになる可能性があるから仲良くなってみようかなという気持ち遊びに行くことは軽すぎますか?あと顔が自分の好みじゃない人と付き合ったことのある人は内面を好きになって付き合ったんですか??

A 回答 (3件)

全然ありなのでは?????


タイプではないと言っても生理的に受け付けないほどの不細工ではない限り笑
そこで好きになるきっかけができるかもしれませんしね♪

ちなみに私の場合顔がタイプだけど性格あまり好きではない異性と2人きりで遊びます笑(軽いですね。)
顔がタイプではないのに付き合ったときは、完全に性格が好きだったからです。でも別れてから顔を見るたびに無理になりました。
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0

一緒に歩いても嫌な感じがしなかったら


顔が好みじゃないけど付き合えるかな!!
もちろん、中身がイケメンだから。
やっぱり何かでカバー出来ないと嫌ですよねw
恋愛的に好きでない異性と遊ぶのは普通にありでしょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています