アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○歳です」と聞いて、思わず嬉しくなってくる
テンションの上がる女性の年齢は何歳ですか?

A 回答 (3件)

そういえば歳を言われた時萌えることはありませんね。


志村けんがバカ殿さまでよくそういうシーンをやっていたのでイメージはし易いんですけど実際には・・ないですね。

歳を言われる前に、見た目で萌えるか萌えないか決まっちゃってますね。
    • good
    • 0

女ですが(汗



30「させごろ」
40「しごろ」
50「ござかき」

そんな言葉がありますが、
ござかきが、どういうものか、希望に満ち溢れますね。(笑)


お邪魔しました。
    • good
    • 0

私は30歳です。


短くて特に説明も無くてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!