プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、30代前半のOLです。
顔の色味は色白でもなく色黒でもなく普通です(日焼けしていないので多少白いですが)。唇の輪郭がぼやけ気味なので、いつもはベージュ系リップペンシルで枠を書き、中を口紅で塗っています。顔が地味なので、いつもはピンク系の口紅を使用しています。私の唇の地の色はごく薄い赤になります。風呂上りには血色がよい赤みになりますので、そういう色の口紅を探しています(^_^;)
コスメに詳しい方、唇の血色のような自然な赤味の口紅を是非紹介いただけませんか?薄づきなものよりはある程度しっかり色がついた方が良いです。ドラッグストアなどで簡単に手にはいるブランドだと嬉しいです。値段は安くなくてもOKです。
宣しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

掲題の件に関して、cm7340023さんはドラッグストアで手に入るようなものをお求めとの事ですが、
色はやはり各化粧品メーカーの店員さんに見ていただくのが一番良いかと思いますので、
是非一度デパートへ足を運ばれることをオススメします。
デパートの化粧品売り場で気に入ったメーカーのコーナーに行き、
質問の内容をそのままお話なさるのが一番手っ取り早く確実かと思います。
そうすればきっとcm7340023さんのお求めのような色も見つかると思います。
ただ、ドラッグストアと比較してちょっと面倒かとは思いますが。。

良い色が見つかるといいですね☆
参考にならずすみません。
    • 1