dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オトコです。

よく「Hした次の日は化粧ののりがイイ」と聞きますが、実際にはどのように良いのでしょうか?

また、男性から見ても「昨日Hしたな」って分かるものでしょうか?
女性のお顔のどの部分を見ればソレと分かるのか教えてください。

A 回答 (6件)

30代女性です。


確かに、エッチした次の日はツヤが出ているし顔色も良いですね。
個人的に感じます。笑
ツヤがある方はファンデーションがなじんでいます。
ツヤが良いか悪いかの判断は人それぞれだと思いますが、普段使わない筋肉を使用しますので、健康的なのかも知れませんね。
また、精液に含まれているものは蛋白質(全部ではないですが)だと聞いております。
下品なお話をいたしますが、その精液を顔に掛け塗るととてもお顔にツヤが出ると友人が言っていました。
また、飲んでも体に害はないようです。笑
HIVの方はわかりかねます。
女性の頬を見れば、化粧の粉が吹いているか、しっとりしているかわかるかと思います。
何には、化粧の仕方が上手ではない方もいらっしゃいますので、あしからず。
    • good
    • 6

私の知り合いの60近い女性なのですが


私と下ネタで盛り上がった影響で久しぶりに旦那さん(64)と5日間で3回もsexできたのだと喜んで私に報告してくれたのですが
その報告を聞く前に彼女の顔を見てひとめで「あ、Hしたんだ」とわかりました。
だってお顔がいつもと違ってつやつや輝いていたんですから!
お化粧もよくノっていたと思います。
つまり粉っぽくなっていない、という意味です。
お顔の頬のあたりが特につやつやしていたのが印象的でした。
ただ若い女性だと普段からつやつや綺麗ですからそこまでわかりやすくはないと思いますから見抜くのは難しいかも、と思います。
    • good
    • 7

これは自分が思うに女性ホルモンが活発になるからではないかと考えます。



それに血液の循環もよくなっているのでしょう。だから肌に栄養がよくいき渡るし、何より愛されているという満足感から脳から多くの物質が放出されているでしょう。

おそらく血液検査をすれば科学的に立証できるかもしれません。ただしなんでも科学で明らかにするとなんだか夢がなくなるようにも思えますがね。
    • good
    • 5

SEX後に女性の肌(化粧ののり)(肌のつや)が良いくなるというのは、実際には眉唾物と思います。


 昨日、SEXしたのち判断するのも、外見だけでは分からないのが、通常らしいです。
 男女共SEX時、基本的には、男性の射精によっての性交で、お互いの性感を味わえるもので、この時の男性の精液について述べますと、(精子は精嚢腺や前立腺などから分泌)この精液は、タンパク質を主成分とした最高の栄養素のかたまりと思われがちですが、精液の成分のうち、全体の90%は水分、残りの10%の中に精子、脂肪球、類デンプン体、タンパク質、結晶体などが含まれています。
 ですから、精液が美容や回春に効くというのは、マユツバもの。効果が出るほどタンパク質を摂取しょうとしたら、何リットルもの精液が必要になる。(一回の射精量3CC~4CC)
 よく恋愛した、結婚した女性が、SEXによって美しくなったといわれるのは、精液を吸い込んだからではなく、満ちたりたSEXによって、ホルモンのバランスがよくなり、あくまでも、精神的にハッピーになったからです。膣壁から精液が吸収さるかどうかも、はっきりしていないと思う。
 これと同じことが、女性の膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液についてもいえます。この成分はだいたいだ液と同じで、どちらにしても暗示効果が大きいということです。
 ちなみに、廃用性萎縮といって生殖機能が活発による、精神的に豊かになったので、何となく肌のつやが良いと思い違いを感じてるじゃないだろうか。
 ただし、この精液を実際に、女性の肌に付着した場合は、パテのようなもので、乾燥したら、パリンとなり取り除いたら、確かに、肌はツヤチヤになるというのは、事実です。
 現代のSEX一種で、射精した精液を顔にも、確かに掛けてるのもある、これを顔面シャワーと言ってますが、この顔に掛けることに、一体誰が開発したのか、(起源)その由来です。
 19世紀頃、フランスの国で、当時は街の女が頻繁でした。(今で言うと風俗)ある一組のカップルが、ホテルにてSEX時、酒に酔っていたため、女性の顔に向かって射精したのが、始まりで、女性もそのままで、二人とも寝込んでしまい、翌日の朝、自分の顔に(乾燥した精液)パテのようなパリパリしたものを気がつき、それを取り除いてみたら、顔がいままでになかった肌つやだったため、これが、コールガール連中に広まっていったのが、現代の顔面シャワーとなったというわけです。
                         以上でした。
    • good
    • 3

私の場合は・・・



化粧のりは、確かに良いです。。。
お肌がスベスベしてます
ただ、本当に満足できるHをしたとき限定ですけど(その時は睡眠時間も関係ありません)
外見でHしたってわかのかどうかは、私は疑問ですが
昔、アルバイト先の男性が、他の女の子に「○○ちゃん昨日Hしたしょ?」
と言ったところ、本当にそうだった事がありました
どうしてわかったの?と聞いたところ、「いや、顔と全体の雰囲気で・・・」
と言っていました
それが、どのような基準(?)なのかは理解できませんでしたが
わかる人にはわかるのかもしれませんね・・・
    • good
    • 4

男です


した時間によると思いますよっ
夜中中したのならどんなに良いえっちをしたとしても
睡眠不足の為ボロボロですかね~笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています