アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森DSで、今まで普通に喫茶店へ行きマスターがコーヒーをいれてくれていたんですが、昨日から突然マスターが冷たくなり「ここはコーヒーを飲むところですから」、「ブレンドしかありませんから」などなど・・・席に座ってもまったく無視されています・・・(涙)
いろいろ調べてみましたがまったくわかりませんでした・・・
今日は土曜ですから今の時間だと歌が聞けるはずなんですが、それも行われていません。

ひとつ心配なのは・・・昨日の朝子供が私のどうぶつの森を触っていたみたいで・・・そこで行われた何かがマスターを怒らせてしまったのかも・・・と。。。

A 回答 (2件)

お子さんが時間をズラして早朝にもう飲んだのではないですかね?


マスターは怒ったりしないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターは怒らないんですね・・・安心しました。

明日、子供より先に確認してみます・・・

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2008/10/25 22:28

怒らせることはありません


ただ、弄ったのならそこで既にコーヒーを飲んだ可能性はあります

ただ、とたけけが来ていないとなると、時計を動かされた可能性が高いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!