プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

A 回答 (5件)

私も大好きな俳優さんたちなので…

私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?
    • 0

私もロビン・ウィリアムズについてですが、

出演作は知ってるということなんで、人柄(少なくともマスコミに登場したときの)は、
「アラジン」のジーニーそのものです。
ダジャレ連発で、本当にサービス精神が旺盛な人ですね。
私も大好きです。
    • 0

こんにちわ♪私もロビン・ウィリアムズだけですが。

前にテレビでインタビューみたいのを見たんですけど、
けっこう意外に毒舌&下ネタ好きでした!笑 まあ、それと
演技のギャップがいいんでしょうね(^ ^) 
次の新作は「ストーカー」の役だそうで。。楽しみです!!
    • 0

ロビン・ウィリアムズについてだけ述べます。

彼はどんな役に対しても下調べを充分にしてから体当たりで臨む役者さんですね。
出演作もたくさんあり、そのどれもが素晴らしいものですよね。
でも、NHKで時々放送されている「アクター・スタジオ・インタビュー」とかいう番組で見たことなんですが、
インタビュアーのリップ・トーンから「最も自分らしいと思う作品は何?」と問われた彼、
「まだない。今後もそれを模索していく」と答えたんです。

あれだけ長い俳優歴があって多くの作品に出演し、しかも素晴らしい作品ばかりだというのに、
それでもまだ「これだ!」という作品に出会えていないという彼。
今後もそれを追求していくというその姿勢には頭が下がる思いでしたし、
ますます彼のことが大好きになりました。
そんな控え目な彼に代弁するならば、私は
「レナードの朝」・「ジャック」・「パッチ・アダムス」などを挙げさせて頂きます。
    • 0
    • 0