プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートフィルターで選択表示されている可視セルをコピーして、他の列にペーストしたところ、行がずれてペーストされてしまいました。
たとえば、B14にあるデータをコピーして そのままD14にコピーしたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか?
オフィス2003の環境です。

A 回答 (3件)

普通に考えて1行だけなら そんな事になるはずないと思うのですが?



複数行同時にやってませんか?

その場合は 別のシートとかブックにコピペするしか方法がなかったと思います。
    • good
    • 0

想像で回答しますが



可視セル「の」コピーはできます。
可視セル「の」ペーストもできます。
可視セル「に」ペーストはできません。同じデータなら別として。

用途と手段があっていないのでは?

この回答への補足

ありがとうございます。
おっしゃるとおり、当方でもご指摘の内容を確認いたしました。
過去の質問で同じようなものが見つかったのですが、やはり当方が希望する可視セルにコピーすることはできないようですね。

補足日時:2008/10/28 13:04
    • good
    • 0

いや だからあなたが考える手段を捨てれば 条件次第でなんと


でもなると思いますが。

   A   B    C  D   E
1 名称1 予定  確定   確定
2  あ   10   10    あ
3  い   20        う
4  あ   30   30
5  う   40   40
6  あ   50   50
7  あ   60   60
8  え   70
9  あ   80   80


E列の確定リストにそって C列の確定列に B列のデータを表示
とかなら

■C2セル
=IF(COUNTIF(E:E,A2)=0,"",B2)

こういう数式でできるし 要は条件次第かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!