【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

11月にソウルに旅行予定です。

MBT<マサイベアフットテクノロジー>の靴・サンダルを円高に後押ししてもらってソウルで購入したいと思っています。
ソウルでは偽物も出回っていると聞いたので正規品取扱店に行きたいのですが、MBTのサイトで調べようにもハングルで書かれており、どこにあるのかわからず困っています。

http://www.swissmasai.co.kr/Shops.aspx?lang=ko-K …

お店をご存じの方、ハングルをおわかりなる方、どなたかお教えいただけないでしょうか。

宿泊地は明洞地区です。
1足3万円もするので、事後免税制度のあるデパートなどで買えたらなぁと思っているのですが。
日本ではなかなか踏ん切りがつかず買えないでいたので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はいつもexciteのWeb翻訳を使用しています。

韓国語を選んでウェブページ翻訳を選び URLをコピペすれば 綺麗に翻訳されていました。
あとは、住所を地図で調べてください。韓国観光公社のWebでボランティアの通訳を照会してくれます。学生の方や高齢の方、日本語を勉強している方など無償(交通費 食事代など実費はこちらで負担)で案内していただけます。
うまくいけば、MTBに興味ある方が居るかもしれませんよ。
韓国観光公社 「グッドウィルガイド」のページから日本語で申し込めます。http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
外国語のページに遭遇して焦ってしまいました・・・
翻訳してくれる機能があるのですね。
これから活用してみます。

ボランティアの通訳さんをご紹介いただけるところがあるのも初めて知りました。海外へ行ってもなかなか現地の方とお話できないので、これはとても興味があります。
今後ぜひ利用してみたいです。

いろいろとご丁寧にお教えいただき感謝します。

お礼日時:2008/10/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報