dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ソウルにプラネタリウムはありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

ソウルに2年間(99-01年)
住んでいた者です。
私の知る限り、無いと思います。
何人かの韓国人の友人にプラネタリウムの話を
しましたが、プラネタリウム自体知りませんでした。

ソウルの小中学校は日本以上に社会科見学のような
ものがさかんなので、もしあれば、知っていると
思うのですが。。。

ソウル以外のことはわかりませんが、ソウルに無ければ、
他の都市でも期待できないと思います。

この回答への補足

締め切ります。ありがとうございました。

補足日時:2005/08/10 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もなさそうという結論が出かかっています。(^^;
どこの国にもあると思ったのですが、そういうわけでもないのですね。
もう少し待って出なければ、無いという結論で締め切ります。
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2005/08/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!