アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は猿です!!!
大韓民国は美しく雄大で幻想的な風景が広がり、ソウルは世界一流の洗練された街並みです

さらに大韓民国は映画映え、ドラマ映えする美貌を持った民族です
骨格も顔も何もかも日本猿を圧倒

日本は猿
恥ずかしくないのですか?

韓国

A 回答 (9件)

>恥ずかしくないのですか?



日本は、特亜とは違うことを誇りとしています。
特亜が猿なのか人間なのか存じませんが、特亜でなくてよかった、心から思います。
    • good
    • 5

ソウルの雄大で幻想的な風景が広がり……


    • good
    • 1

そんな猿の国に追放されて、しかも帰ることができないなんて……


貴方はいったい光の国でなにをやらかしたのです?
智慧の実を授けたサタンだったんですか??
    • good
    • 2

韓国の平均月収が日本円で14万円です。


それなのに大安売りしてる貧困国なのでGDPが高い。
戦後敗戦した韓国に勉強や技術を教えたのは日本です。
サル以下の文化でしかなかった韓国に教育したのが日本ですが
今でも発展する所か都会のジャングル生活をしてるのが韓国です。
日本が教育を手放した結果韓国政府は大学など勉学に凄い力を入れてますが
全く知能が低いので成長が出来てない国。
韓国はずっと昭和初期みたいなドラマで売ってますが、それだけ進歩してないからですよ?
懐かしのテレビのように韓国人気はありますが、都会でなく皮を被ったサルの印象しか韓国にはないですね。
    • good
    • 2

はいはい。


韓国のサイトでそれをハングルで書き込みましょう。
    • good
    • 4

??

    • good
    • 0

朝鮮人も猿じゃないのかあ



ソウルではそう、教育されてるのですね。

機会あったら聞いてみます
    • good
    • 0

整形大国って聞きますけどね。

。。
    • good
    • 2

そんな事を質問し、喜ぶのは中国だけですよ、 



防衛費増額し、これからはそんな偽旗を見破らないとね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!