dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大韓民国は 超先進大国です!!

日本は猿!

猿の民族であること、恥じてますか?

韓国

A 回答 (13件中1~10件)

韓国どんどん退化してますよ


退化のミチのカタで地震満々でしたけど

どーしたんですか??
    • good
    • 0

小中華思想に取りつかれてますね。

    • good
    • 0

え??かの有名な韓国のたった1つの自慢


BTSは朝鮮人 は フカ脳DNA だと宣言してますけど

韓国人は鮫!!

海の哺乳類は 鯨 いるか等

鮫 哺乳類でもないじゃないですか


消えろ!と言うと 韓国解釈黄エロ 地球外生命体ですか?
    • good
    • 0

南朝鮮は性犯罪と詐欺、強請タカリの超犯罪蛮族です!!



日本人はヒト、朝鮮人は類人猿!

ヒトに進化していない事に気付いてますか?

南鮮
    • good
    • 1

日本が全てを占領してアメリカによって植民地ではなくなり、


北と南で戦争がはじまり、今の状態になってますが。
今の韓国に技術や学問を教えたのが日本人であって支えてきたのも日本です
今日本と仲が悪くなってますが、また昔のような大韓民国になるのであって
日本の教育や教えなしでは発展しない国が韓国ですね。
    • good
    • 0

確かに日本人「は」サル目の生物だ.

    • good
    • 0

今日も大漁ですね。



お友達がいなくて寂しいのか、
心が病んでいるのか、
は分かりませんが、ルールを守れない人は馬鹿にされるだけですよ。
(馬鹿にされてでも相手をして欲しいという承認欲求もあるそうですが...)

とりあえず、上っ面だけではなく親しいお友達を10人作ることを強くお勧めします。
がんばれ。
    • good
    • 0

どこの国にもアホがいることがわかりました。

どの民族でもいい人悪い人がいるようにね。
    • good
    • 1

そうです。


大韓民国は超先進国です。
その超先進国の中身は嘘を吐くのは当たり前と言う事と世界で唯一そこでしか感染
発症しない「火病」先進国です。
また、世界から相手にもされないと言う事の先進国でもありますし、身の程知らずでも
先進国ですね。
    • good
    • 2

これ書いてるのが日本人なのは誰が見てもあきらかな訳で・・



こんな事して韓国に反感を持たせようとしているっていう・・

情けないやら・・恥ずかしいやら・・

日本人も地に落ちたな・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す