dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は43歳の妻も子供二人いる男です。
先日、土曜日の昼間に一人で家にいまして、リビングに寝そべってテレビ画面を見ながらオナニーをしてましたら中一の息子が帰って来まして私はリビングに入って来るまで全く気が付かずに下半身全開、上半身も服をまくって仰向けで手は自分自身を握ってはずかしい状態を見られてしまいました。私はあわててズボンを上げて立ち上がると息子は「ハハハ、何あせっとんねん。」と笑いながら言ってそのままリビングにあるパソコンの前に座ってゲームを始めました。それからお互い、別に何もなかったように接していますが、私はショックで落ち込んでいます。親の面目丸潰れと言いましょうか・・・
息子は微妙な年代で息子自身、オナニーを覚えたか?どうかどっちとも言えない感じです。
こんなかっこ悪い経験された方はまず、おられないと思います。
この先ずっと息子に後ろめたい気持ちになるのがすごく辛いです。
何かアドバイスあればお願いします。

A 回答 (6件)

> オナニーを子供に見られました。



タイトルを見て何が起きたのかと思ってしまいました。
考えられるケースとして、
1)、お父さんがオナニーしているところを息子に見られた。
2)、お父さんがオナニーしているところを娘に見られた。
3)、お母さんがオナニーしているところを息子に見られた。
4)、お母さんがオナニーしているところを娘に見られた。

思わず笑ってしまいました。(*^o^*)
結局、1)、のケースのようですが、問題の深刻度を軽いほうから重いほうに順番に並べるとしたら、
私は、1)、4)、3)、2)、かなと思います。
2)、のケースはお嬢さんの性格にもよるでしょうが問題はかなり深刻になるかもしれません。 (-_-#) (*_*)
お嬢さんがおられるかどうかはわかりませんが、くれぐれも気を付けてください。
娘に見せるものではありません。

>息子は微妙な年代で息子自身、オナニーを覚えたか?どうかどっちとも言えない感じです。
>息子は「ハハハ、何あせっとんねん。」と笑いながら言ってそのままリビングにあるパソコンの前に座ってゲームを始めました。それからお互い、別に何もなかったように接していますが、

ここでは息子さんがオナニーをしているかどうかあまり問題ではありませんが、その対応からオナニーの何かは知っていると思います。
またその後の対応から息子さんはお父様が思っている以上に大人だと思います。

>この先ずっと息子に後ろめたい気持ちになるのがすごく辛いです。

後ろめたい気持ちになる必要は全くありません。
お父さんの威厳をもって接することが息子さんに対する思いやりでもあります。
今までどうり何事もなかったように接してください。

>私はショックで落ち込んでいます。

落ち込んでいるお父さんを見るのは息子さんもつらいと思います。
人生にはもっと大変なことがたくさんあります。
オナニーを息子に見られたぐらいで落ち込んでいては、これから先一家の主がつとまるとは思えません。

何やら性の悩みというよりも人生相談みたいになってしまいましたが、
しかし、「娘に見られた。」というのではなくてよかったですよね。
お嬢さんが、「お父さん、やだ~、ばかみたい。 (*^o^*) 」と明るく笑い飛ばしてくれる性格だったら良いですけどね。

これが原因でグレテしまう息子さんでもないようですし、気にしないことでしょう。
今までどうりにふるまえばよいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変細かく分析して頂き、ありがとうございました。
すごく勇気付けられました。
ほんと、おっしゃる通り僕が思っている以上に息子は大人ですよね。
今までどうり何事もなかったように接していこうと思います。
娘もいますので、今後は気を付けます。

お礼日時:2008/11/03 23:33

私は高1ですが、息子さんと同じ中1の弟がいますが、父のオナニーを見ても、「兄ちゃんだけじゃなくて父さんもするんや!」あんまし気にしてないようでした。

引かれたりしなかったら別に気にしてないと思います。
むしろご自分から話題として持ち出されてもいいくらいじゃないでしょうか?うちの父は変な覚え方する前にそういう事もしっかり教えたほうがいい、という主義なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに思ってくれてたらいいですよね。
でも性的な興味の持ち方、好き嫌いは人それぞれ違いますからね。
みんなが自分と同じように興味を持ってるか?自分と同じように好きか?わからないものですよね。いくら親子でも違うと思いますよ。
うちの父親なんては全くわかりませんでしたしね・・・
でも、そう言ってもらうと気が楽になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 21:46

「どっきり」って書いたプレート持ちながら、


どう?びっくりしただろ?って感じで近寄ってみても・・
ダメか・・

 
    • good
    • 2

それはなんとも言えない大失敗ですね。


お気持ちお察し致します。

でもやってしまった事は元には戻りません。
そしていい歳してもオナニーするのもしょうがない生理的なもの。

息子さんがあなたと同じくらいになればそんな事も普通のことだと分かるはずですしなるべく考えないようにしましょう。

後ろめたい気持ちにならないでください。
あなたがおかしいことをしていた訳ではないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい言葉をかけて頂いてすごく気が楽になりました。

お礼日時:2008/11/03 23:18

子供の性格にもよると思うけど自分は絶対見たくねーなー


親のオナニーなんて…
トラウマになる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
だから落ち込んでるんです
もう取り返しがつきませんよね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 01:50

息子さんの反応からして心配する必要も後ろめたくなる必要も


ないのではないでしょうか。

俺だってオナニーするぜ位のお気持でいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかホッとしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています