プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、
2週間前に友達に紹介された男の人が家に来ます゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜
前に会ったときから毎日メールしてるのですけど
久々だしすごく緊張します(;д;`,,)

とりあえず部屋の掃除はしてるのですけど

他に何か気をつけたほうがいいことはありますか?

また女性の1人暮らしの部屋に行って
見るところ・気になるところはありますか??*


参考にしたいので教えてくださぃ☆
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

30代男です


男はあまり細かいところまで見ません。女性が綺麗と思える部屋なら問題ないと思います。
当然、他の男を連想させる物は片付けておきましょう。(ないかも知れませんが念のため)

あと、すでにNO1様がご指摘のとおり、性的関係になってもいいのかどうかの心の準備が必要です。
普通は、女性の部屋に行くということは、実際するかどうか別ですがエッチOKって判断すると思います。

そんなつもりはないと言うのなら外で会うやお茶したらすぐ外出するなど考えておかれた方が良いと思います。
    • good
    • 0

気になることは、相手の男性が一人で来るのかです。


体もOKだと思い込む人は多いですよ。
嫌ならば誰か同席させる、あるいは事前にはっきり伝えた方がいいでしょう。

あと気をつけるのは洗濯物を含む服ですね。
目に入ればチェックします。
それとトイレの、特に生理用品の類は片付けておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!