dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がフェラを嫌がります。生理中のときは彼女の前で自分でして、最後だけ口に出させてもらいます。フェラは支配されているようで嫌だそうです。その状況で一生一緒にいることを考えるとちょっとつらいです。アドバイスをいただければありがたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

自分勝手ですね。


彼女、かわいそうだわ。
支配されてるようでイヤだと断られてもさせてるのってヒドイ男だわ。
自分で前屈の姿勢で口に出せば。
    • good
    • 8

う~ん、生理中の彼女にそんなことまでさせているんですか~


ずいぶん自己中な方ですね。
男性には理解できないでしょうけど、、、
女性は生理中ってすごくしんどいんですよ。
なにしろあれだけ出血しますからね。
精神的にイライラしたり体調が悪くなったりいろいろと辛い症状が出たりするんですよ。
そんな状態で口に精液を出されたら…どんなにか不快でしょうね。
貴方、自分のものを飲んだことありますか?
試しに1度舐めてみなさい。

それでもフェラをしてもらいたいなら生理中は避けて
調子の良い時に要望を伝えてみてはいかがですか?

あくまでお願いする形ですよ(その代わり自分も手を抜かないこと!))

蛇足…私だったら金OO蹴り上げてますって(笑
    • good
    • 7

それぞれのカップルに合ったスタイルがあると思うので、


するのが普通ってわけではないです。

私はやりますがそんなに好きではないです。
ただ、彼氏は私を喜ばそうといろいろ工夫してくれるので、
感謝の気持ちもあってお返しのようにしています。
いまも好きではないですが、彼氏が喜んでくれるのが嬉しいので
自分から進んでするようになりました。

自分が嫌がるのを知っていて求められても、
してあげたいとは思えないでしょう。
昔付き合った人に一方的に求められるて
「支配されている」ような服従・屈辱感を感じてイヤだったことを思いました。
私と今の彼の場合はギブアンドテイクなので、気持ち的に
受け入れることができているのだと思います。
    • good
    • 1

生理中も自慰につき合わせ、「支配されてる」と言われていることから・・・普段から自分勝手なセックスをしてそうだな~と感じました。



生理中くらい自分ひとりでしたら?生理中に自慰につき合わせられ、口に出されるなんて・・・私だったら、内心うんざりです。自慰やセックスの時、自分の欲望を満たすことだけ考えてるとしたら、女は口を道具に使われてる気分になり、怒りさえ感じます。
あなたが女の立場なら、どんな気分になりますか?

私の体験から言うと・・・
フェラしてあげたい人は、Hが上手な人。気持ちよくしてくれてありがとう!って気持ちで、積極的にフェラしてあげたくなります。あと愛情を感じる抱き方をしてくれる人。

したくない人は、Hが下手な人。汚い人。自分勝手な人。最悪です。だからこの質問を読んだ時、真っ先に「あなたがヘタクソなんじゃ?」と思いました。失礼だけど。下手で自分勝手なセックスしてませんか?
    • good
    • 3

わかれちゃいな(ノ・∀・)ノ



>支配されているようで嫌だそうです

こんな嫁さんもらったら後で大変だよ
    • good
    • 1

フェラをしてくれない女とはこの先結婚生活を送れないという事でしょうか?



彼女は、貴方の性癖の道具ではありません。

彼女がかわいそうです。

それでしたら、彼女とは早めに別れ、貴方の性癖に合った女性を見つけてください。
    • good
    • 3

クンニは好きですか?

    • good
    • 1

お口でしてくれる風俗へ行けばどうですか?


彼女は素人さんなんだし、普通嫌がるの当然ですよ。
AVみたいな事はプロの人にお任せしましょう。
1回自分で自分の物を飲んでみたらどうです?
どんだけ気持ち悪いか彼女の気持ちよくわかってあげないと。
    • good
    • 3

私も正直好きではないです。


でもするのは、旦那が喜んでくれるからです。
笑顔・言葉・態度で感謝の気持ちを表してくれます。
そうじゃなかったらしません。
    • good
    • 1

あまりにも自分勝手すぎる質問だと思います。


恥ずかしくないのですか?

彼女が嫌がることを させているわけですよね?嫌なのに 受け入れてくれる彼女に感謝していますか?
彼女を満足させていますか?

自分の性欲を満たす事と、好きだから結婚して一生一緒にいることと どちらが大事か おわかりですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています