【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

関西ローカル番組今ちゃんの「実は…」でお笑い芸人のミサイルマンが高額のバイトに挑戦!!と言うことで梅田スカイビルのビルの清掃に挑戦していました。ちょっと教えて欲しいのですが清掃業務を担当している会社の名前ってわかる方いますか?もし知っているのでしたら是非教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん・・・


積水ハウス梅田オペレーション株式会社じゃないですか?

貨物駅下の地下道の清掃もされていますよね

参考URL:http://www.skybldg.co.jp/company/htm/outline.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/11/11 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報