怪物王女とローゼンメイデン、どちらのほうが面白いでしょうか?
各作品の特徴などを挙げていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

うーん…。

ローゼンメイデンの大ファンで、怪物王女の方は概要しか知らない私が言うのもなんですが、この2作は全く違うタイプの作品です。従って、どちらが面白いかと問われましてもそれは貴方次第、と申し上げるしか…。
私が言えるのは、いかにも少女漫画然とした繊細な絵柄や、抒情的で内省的なストーリーがお好みであればローゼンメイデンをどうぞ、ということぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

優劣つけられないぐらいどちらも面白いんですね。
じゃあ、どっちにしようかなァ……。