アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸の三宮駅近くで、食べ&飲み放題で安いお店探しています!

探してみて思ったのが、料理コースがあってそこに+1000円で飲み放題にもなるよ!っていうお店が結構多いのが分かったのですが・・・

ちなみに今の所、三宮では にじゅうまる北野坂店が食べ&飲み放題で2800円なので安いかなぁ!と思ってるのですが、
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020035.html

他にもっと安いお店知ってるよ!って人いたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

http://map.rakuten.jp/spot/11642/%E3%82%A4%E3%82 …
イタメシヤ ラパウザ 三宮店
ついに登場!食べ放題1,480円☆食べ放題飲み放題コース2,480円!まじっすか

この店が一番安いみたいです。
また、下記のサイトも参考になると思います。

http://miyakeshi.seesaa.net/article/108018557.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います!

イタメシヤ ラパウザ 三宮店のURLまでありがとうございます!
確かにマジッすか!となりますね!

そこで気になったのですが、mat983さんは実際にイタメシヤ ラパウザ 三宮店へ行かれたことはあるのですか?

実際どうなのかが気になり・・・やっぱり安い分心配な部分も
今までの経験上ありまして^^;

☆デザートとか気になります!ある程度メニューは揃ってあるでしょうか?

☆それと、ピザやスバゲティが主のようですが、他にはないのでしょうか?後、注文して料理が運ばれるまで少し遅くないですか?

詳しく教えてもらえると嬉しいです!

お礼日時:2008/11/13 11:54

こんにちわ!



私はここが大好きですビルの上で見晴らしもいいですよ
http://www.buffet.jp/sky/shoplist/index.html

バイキングなので
好きなものをすきなだけ
飲み放題もセットできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました!><

お礼日時:2009/01/27 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!