チョコミントアイス

名古屋から富山へバスを使って行きたいと思っています。時間は名古屋を21時以降に出たいと思っています。いろいろHPを見てみたのですが、名古屋を21時以降に出て富山に着くものがひとつしか見つけられず(北陸ドリーム名古屋号)、それももう満席になってしまいました。どこかご存知のバス会社などがあればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

残念ながら名古屋~富山の夜行バスは「北陸ドリーム名古屋号」1本しかないと思います。
 ちょっと調べてみましたが、11月26日・27日が満席ですね。平日に満席なんて意外な感じもします。キャンセルが出るかもしれませんので、予約かけておいて、だめなら名古屋(東海道線または新幹線)米原(急行きたぐに)富山のJR乗継はいかがでしょうか。富山に4:28到着です。
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございました。電話をかけたのですが、キャンセルが出なかったので、車で行くことにしました。