dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりヒントが少ないのですが。。。

最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、

女性ボーカル
英語?
さびの部分は、アーアアーアー!
の繰り返し
可愛い感じ
ダンスミュージックっぽい?

という曲なのですが、
心当たりのあるアーティストや曲名があれば、
教えていただきたいです!

よろしくお願いします。<( )>

A 回答 (3件)

The Ting Tingsの"Great DJ"?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
どうもありがとうございます(^^)
スッキリしました~!

お礼日時:2008/11/23 00:18

#1です。


すみません、間違えました。
NENA - LEUCHTTURM はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いましたが。。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/23 00:19

nenaの「ロックバルーンは99」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、もっと新しい曲だと思います。。。

お礼日時:2008/11/23 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!