【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

母親(60歳)にフェイスパウダーを買ってくるよう頼まれ、探しているのですが、なかなか彼女の希望に合うものがなく、困っています。

彼女の希望内容は、
・ピンク色
・ラメが入っていない
・量が多い
です。
この条件を含む、年配女性によいものがあれば、教えてください。

価格は問いませんが、通常のコスメの範囲であればと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

花王のエスト(百貨店ブランドだと思います)のシルキールースパウダーはどうでしょうか?(パール入りなど何種類かあったので気を付けて下さい)私が現在使用していますが、化粧崩れしにくく使い心地も良いですし条件にぴったりですよ^^18gで六千円位だったと思います。

少量で綺麗につくので長持ちしますよ
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっとお高いのですが、カネボウのミラノコレクションはどうでしょう?
(プレストタイプですが…)

http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

だいたいの希望にはあてはまるのでは?と思いますが
こちら完全予約受注販売なんですよね…まだ間に合うかどうかは?ですが、毎年かなりの人気商品です。

ご参考まで。(^_^)
    • good
    • 0

イヴ・サンローランの「セミルースパウダー」あたりはどうでしょうか。


結構大きくなかなか使い切らないのですが、
私の母に以前プレゼントした時、喜ばれたのでおススメです。

ピンク色でしたら、#02が良いかと思います。
※お値段は、楽天あたりだと安いと3000円台で購入できるようです。
    • good
    • 1

http://www.clearlast.com/

クリアラスト フェイスパウダーハイカバー<マットオークル>
ファンデーションの代わりにもなる優れものです。


http://palgantong.jp/palgantong/7.1/1/

パルガントン シアトリカルパウダー
お試し用のサイズもあるので使いやすいと思います。


後は実際に手にしてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!