アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は,学費のためにデリヘルに勤務しました。
彼には,勤めることも言いました。
彼も承諾して,本番はしない・キスはしない・感じないとの約束をして頑張っています。

私には,単なる流れ作業なのです。
お客とはお風呂に入っても平気です。でも,彼とは未だに恥ずかしいです。彼との付き合いは4年です。

今回,彼が淋病にかかったみたいなのです。
私の検査は白でした。
ただ,喉の粘膜の検査はしていません。

彼が,病気の心配しなくちゃHも出来ない。
そんな恋愛ないだろう?
人のあそこをくわえた口にはキスは出来ない。

気持ちはわかるのです。
私も好きでしているわけじゃないのです。

普通の男性は,やはり風俗の女性とは真剣に付き合えませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

わたしも無理ですね。


学費を稼ぐため頑張っているのは認めますが、でもやっぱり無理です。
別にデリヘルじゃなくても他にお金を稼ぐ方法はありますから。
簡単に大金が稼げるからという理由でデリヘルを選んだのであれば、そういう女性とは付き合えないと正直思います。
その時点で、別れを選ぶと思います。

この回答への補足

一般論ですね。
もちろん多くの男性がそうでしょうね。
そこも理解はしています。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/11/19 14:46
    • good
    • 0

交際な真剣であればあるほど引っかかるものはあるでしょうね。


本番は無くたって、他人の性交渉の道具になってるわけだから、
自分の彼女であってもそうではない。
盗られた訳ではないけど、近い感情を持つのはやむを得ないかと。

というか、それも覚悟の上でその仕事してるんじゃないですかね。
学費のためとはいえ、自分の性を仕事にしてるんですから。

この回答への補足

もちろんそうです。
でも,彼を失いたくないんです。
私の彼は彼だけなんです。

性の道具に対しての代償として対価を得ています。
2年分の学費200万がいるのです。
ですから・・・。

補足日時:2008/11/19 14:44
    • good
    • 0

私には無理ですが・・・



もし、私の彼女が学費なり、必要なお金を自分で稼がないといけない事態に陥ったとしても、絶対風俗には行かせません。
確かに風俗で働く女性の中にはやむをえず働いている方も多いとは思いますが、私が困っている彼女の相手なら会社の仕事が終わってから、アルバイトをしたりして絶対彼女を風俗で働かせたりはしません。
風俗以外にも率の良い仕事はあります。
いくら彼女が割り切っていても私には耐えられませんね!

この回答への補足

ですね。
そのような方も見えるとは思います。

補足日時:2008/11/19 14:43
    • good
    • 0

私はソープ嬢とお付き合いしていましたが、特に考えなかったですよ!その時は知っていて付合ったので何も感じなかったですけどね!SEXの時も私の時と仕事の時と分けていましたしね それより別に風俗のバイトをわざわざ公表しなくても良いと思いますよ。

自分の為に!親の為に!普通!親なら激怒では済まないと思いますがね 秘密が良いとおもいます。それより彼の淋病の原因は貴女ですか?違う気がしますよ!フェラで感染する確立は低いのでおそらく貴女で無ければ他の誰かとSEXしていますよ!

この回答への補足

今度ソープに代わるかどうかでも揉めています。

短期間にお金を貯めて辞めたいために,移ろうと思っています。
彼は,本番すれば私は必ずいくと言ってそこだけに固執しています。

私は行かない自信があるのですが・・・
彼女が仕事でも行くのはo(*≧□≦)o″ダメ!!ですか?

話したのは,私たちのルールなのです。
辞めろと言われたらそのままキャバでした。

淋病は5日前に私と会ってますので多分間違いないです。
それは,悪いと思っています。

補足日時:2008/11/19 14:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!