アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分だと思うんですが、「カジマ カジマ カジマ~」って言う曲を探しています。誰が歌っているかも分からないんですが、もし知ってる方がいたら教えてください!!
お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんばんは。


その歌は、カジマ~~が随分と続きますか?
そしたら、こちらの方々の歌だと思います。

7 Dayz & Wanted の「行くな 行くな 行くな」
6曲目です。ただし試聴は・・・無理です。。
http://www.kan-kan.jp/goods/4977/

↓題名をハングルで書くとこうなります。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZHZ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなっちゃってすみません。
この曲です!!!
(別のサイトで視聴してみました)
ずっと探してたので、曲名が分かって本当に良かったです!!
ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2008/11/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!