dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の独身女です。
1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。
私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には
打ち明けていません。
質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました><
彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。
これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね?
長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

A 回答 (16件中11~16件)

>私はあまり付き合う人の過去の事は考えません。



たぶんあなたはB型気質とでもいう人だと思います。日本にはそうでない人が8割くらいいますよ。

どなたかの下のはなし・・・
>今まで何人かの男のペニスをしゃべっている質問者の姿が目に浮かび・・・はっきり言って、吐き気がするぐらい、嫌悪感が生じます。その瞬間、セフレとしてならいいけど本気でつきあうのはちょっとな~、というレベルに気持ちが落ちてしまいます。

私も同感です。結論ですが今の彼氏は本命としてはもうあきらめましょう。セフレなら良いでしょう。
今後は気をつけてスタートしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>結論ですが今の彼氏は本命としてはもうあきらめましょう。セフレなら良いでしょう。今後は気をつけてスタートしましょう。

やっぱり本命は無理ですか。スタートは肝心ですね。

お礼日時:2008/11/20 19:49

私は女性なので想像ですが、


彼はそこまで深く考えていなかったのでは?

アパートに遊びに行く話だって、普通なら関係持つ前にまず普通のデートで「自分の家でお茶でも飲もうよ」って
話になりませんかね?
旅行の話も流れで出ただけで具体的な話ではなかったんですよね。

フェラ云々ではなくて、どちらにしてもきちんとしたおつきあいに発展する関係にはならなかったのでは?と
質問者さまの文を読んで感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>彼はそこまで深く考えていなかったのでは?
>どちらにしてもきちんとしたおつきあいに発展する関係にはならなかったのでは?と質問者さまの文を読んで感じました。

私もこの歳になって10代の人と仲良くなれて舞い上がってたとこがありましたので深く考えてなかった気がします。

お礼日時:2008/11/20 19:47

まず私は若い男の人じゃないんですけど。


もしかしたらその彼は風俗に行った事があって、あなたが彼にしてあげたフェラが(元風俗嬢だから)風俗の経験とダブって見えて、この女もしかして元プロか?って気が付いたかもです。

(付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?)
私が若い頃だった時の気持ちで回答しますと、まず自分が大学生で相手が三十路の女ってだけでセフレ対象です。
(初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?)
年上の女と付き合ってフェラが下手だったらガッカリです。上手でも引かないですね。自分の場合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>この女もしかして元プロか?って気が付いたかもです。

気がついたのかな?わからないけどもしかしたらそうかもしれません。

>まず自分が大学生で相手が三十路の女ってだけでセフレ対象です。

おばさんをからかったのかもしれないのですね。

お礼日時:2008/11/20 19:43

#3です。

ちょっと追加。

「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」という言葉があります。
ですから、女性のあなたが「私なら相手の過去になんかこだわらない」といくら言ったところで、それは、貴女が女性だからである、と考えて下さい。
もちろん、男にも女にもいろいろいますので、あくまで一般的なお話ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/11/20 19:39

30代の独身女性が純情とかロマンがありすぎ。


経験が年齢なわけで、無知は魅力にならないです。

今の彼女がなぜそうなのか。過去を妄想することに興奮します。
初っぱなは野生のような求めるSEXをしたいですね。
自分が歳なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>経験が年齢なわけで、無知は魅力にならないです。

ただ、私の過去はとても正直に言えたもんじゃないのです。

お礼日時:2008/11/20 19:34

回答にはなりませんが


アナタ自身、男性だとしたら、
初めてのときに相手の女性が股を大きく広げて迎え入れて
腰の使い方がやたらに上手だったらどう感じますか。
更に、その上、フェ○チオが上手だったら……

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
>初めてのときに相手の女性が股を大きく広げて迎え入れて
腰の使い方がやたらに上手だったらどう感じますか。

初めての時っていっても、10代同士の付き合いじゃないので、ちょっと歳の離れた年上とお付き合いするのであれば、それなりに経験はしてるんだなって思います。私はあまり付き合う人の過去の事は考えません。

補足日時:2008/11/19 22:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています