dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
当方18歳の男です。
質問させて頂きたいのは髪の伸ばしかたなんですが、自分の髪の毛は薄く、今現在6mmの坊主にしているのですが、毛が細く、地肌が全体的に丸見えになっています。なので髪を伸ばしたとき髪が薄いのが丸見えになってしまうのでは?と不安でしょうがありません><
このような頭で髪を伸ばす場合、どのような方法で伸ばせば薄毛が目立たず、普通の髪型にできるでしょうか?
あと数年もすれば就活で伸ばさなくてはならない時も来るので少しあせっています。
回答よろしくお願いします><

A 回答 (1件)

坊主をのばす!というのは自分もやりましたが、坊主から伸ばしていくと、髪がつんつんした状態になります。

それがだんだん伸びていき、ぺたっとなります。
自分はつんつんしていて変だったので、途中で一回カミを整える感じにきりに行きました。

カミが薄い。というのは長くなっていくうちに気にならなくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

長くなればある程度は隠せるのかな?とは思いますが
部分的な所で不安があります><;;

ある程度伸びてきたら美容師さん達に任せるのがいいんでしょうか?
回答ありがとうございました^^