電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族(5人)で伊豆へ行くことになりました。
第一条件は料理です。

・予算:一人2万円(土曜日宿泊)
・場所:東伊豆、伊東、伊豆高原、西伊豆(中伊豆)
    できれば海の近くがいいかな、と思ってます。
・お料理:
 私自身、現在、海の近くに住んでおりますので、船盛ではなく、
 手の込んだ海鮮の懐石みたいなお料理を希望です。
 できれば海鮮がメインでお肉も食べたいです。

・キレイに掃除が行き届いているところ。

以上の条件でオススメの宿がありましたら、教えてください。
伊豆はたくさんありすぎて迷ってしまいます。

A 回答 (2件)

今日は、前に家族で泊まった事が有り大変気に入った旅館です。


伊豆今井浜で海の近くです、最近リニュウアルした様で又行きたい所の
ベスト○になったと聞きました。
参考にして下さい。
http://crayon.securesites.net/ittouan/
    • good
    • 0

今年の9月にラフォーレ修善寺、ラフォーレ伊東に行ってきましたが、どちらも綺麗な部屋で美味しい料理を頂けました。


きっと誰かの健保とかで予約が取れると思います。1泊豪華な食事付きで1.5万円位だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!