プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。伊豆急行線伊豆熱川駅もしくは伊豆稲取駅からJR新子安駅までの普通乗車券において、伊豆急行線内の駅で途中下車はできませんよね?

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13538985.html
こちらに回答を記していますので、お読み下さい。

ちゃんと回答しているにも関わらずベストアンサーを付けないなんて、失礼にも程があります!
調べた時間を返してもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらは、他の方の質問に対しての解答ですよね?私は、ご回答頂いた方にはいつも御礼を投稿していますが。お怒りになっている意味がわかりません。

お礼日時:2023/07/24 21:56

JR側(伊東→新子安)が東京近郊区間内のため


途中下車不可です。
https://www.izukyu.co.jp/faq/index.php

最近、同じような質問出てました。そこの回答にも
伊豆急の問い合わせにもあるように、
東海道新幹線経由にすれば可能です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13538986.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりました。早速回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!