映画のエンドロール観る派?観ない派?

この字が読めますか?(画像)医師の診断書(公文書)です。
彼氏が「きれいな字」「読める」と言っております。
私は読めないんですけど、その人は東京大学なんで
偏差値高いと読めるんですか?

1 読める
2 読めない

でお願いします。

「この字が読めますか?(画像)医師の診断書」の質問画像

A 回答 (5件)

これって所謂くずし字ですよね。


もしかして彼氏は文系ですか。
偏差値とは関係なく、古文とかを見慣れている人や
くずし字を多用する人が身近にいる人なんかには
読めるんじゃないでしょうか。
まぁ、慣れなので悔しがる必要はないかと。
ちなみに私も読めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文系・・・ではないなぁ・・・ww

お礼日時:2008/11/24 01:44

画像が見えないから


読めない
です。

まあ、そんなもの読めなくてもどうでもいいですが。
職業によってわかる人も解らない人もいるから偏差値は関係ないです。

その彼氏が好きなら誉めてあげてください。
きっと喜んでくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その彼氏が好きなら誉めてあげてください。
誉めましょう

お礼日時:2008/11/24 00:16

1.読める



私の偏差値は低いです(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すばらしい

お礼日時:2008/11/23 23:20

単独で提示されると読めません。


決してきれいな字とは思えません。
文章の中に入っていれば前後関係で判断できるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>omo_91

言い過ぎました。
ごめんなさい。

お礼日時:2008/11/24 02:39

読めません。



私は頭が悪いようで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
読めませんよね!!
彼氏が「読める」と言い張るからくやしぃ・・・

お礼日時:2008/11/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!