本日の11/24放送のやりすぎコージーの中で
芸人が元相方とネタをする直前に紹介している時のBGMを
教えて下さい。確か女性が歌っていたような気がします。
「close your eyes…」って歌詞は聞きとれました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

丁度昨日その番組を見たのですけど、確かその場面で流れていたのは・・・



・リタ・クーリッジ(Rita Coolidge)の「ウィアー・オール・アローン(We're All Alone)」
だったと思うのですけど如何でしょうか。
以下の1曲目で少しだけですが曲の試聴が出来ますので一度聴いてみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/377879

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/377879
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。
結婚式のBGMにしようかなと考えてまして。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやりすぎコージーに出ていた夫婦芸人、

やりすぎコージーに最近出ていた、夫婦の芸人って誰だか知りませんか!?
名前を思い出せません_!

Aベストアンサー

 島田夫妻でしたっけ?

Qお笑い:マリオ曲をネタで使った芸人

1, 6月頃から今までの間にマリオの曲をお笑い番組内で
(オンエアバトル、笑いの金メダル、エンタの神様等)
使ってネタをした芸人とその日付を挙げてください。

2, マリオの曲を使っていてなおかつ「ポポンポポポンポポ(?)」とネタ中に言った芸人とその日付を挙げてください。

Aベストアンサー

1.多すぎて答えきれない
どなたかお願いします

2.
笑いの金メダル
シャンプーハット

放送日は8/13
のはずですが
・・・公式サイトにその回だけない!

♪わ、た、し、の名前は長谷川マリコ
ってやつです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/waraking/

Qジョジョの奇妙な芸人Part2 BGM

2012年7月11日放送のアメトーーク「ジョジョの奇妙な芸人Part2」でパネルで説明している時に
かかっていた曲についてどなたか教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

たぶん、
「VOODOO KINGDOM」
ではないですかね。

http://www.youtube.com/watch?v=Mhshu28jpA0

Qネタ祭り!2007夏の陣 東西対抗お笑いGP 【博多華丸・大吉のネタ】

博多華丸・大吉のネタの中で、
眠れない子供に話す物語が三つほどあったと思いますが、それが思い出せません。

二番目が「ジャックと豆の木」だったと思うのですが、そのインパクトが強すぎて他を忘れてしまいました。

残り二つのネタを教えてください

Aベストアンサー

1つはアリとキリギリスでもうひとつは裸の王様でした
アリとキリギリスは↓の回答に有るので飛ばしますが、裸の王様は透明の服を渡された王様が風呂上りのおっさんの様にズボンを履く真似をして「何でおっさんみたいに履いとんじゃ!」みたいなツッコミがはいり、「だって博多の王様だもん(王様だったはず…)」で落ちだったと思います。

Qやりにげコージーの水着の女性

先日、「やりにげコージー」という番組をチラッと見た時水着を着た女性の中に、沢尻エリカちゃんに似た人をみかけました。
番組が終わりかけのころだったので、その方がエリカちゃんだったのか、似た方だったのかとても気になっています。
ちなみに、その日はジャリズムの山下さんと水玉れっぷう隊のアキさんが寝技対決をするという内容でした。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

たぶん番組名も放送曜日も変わった「やりすぎコージー」のことだと思いますが、参考URLに水着のおねーさん方のリストがあります。その回に出演されたのがこの方たちだけとは限りませんが、もしかしたら見間違われたのかもしれませんね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報