プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の果てまでイッテQ 月曜から夜ふかし どっちが好きですか?

A 回答 (2件)

夜更かし。

最近はだいぶ落ちた気がするけど、それでもVTRの的を射たツッコミや、目の付け所は、他の番組では見られない鋭さ。
メグちゃんが悪い訳ではないけど、あの「言われてみれば」コーナー要らないかな。エロで楽してウケを得ようと思ってる。絶対いつかしっぺ返しある。あの番組ってコーナー毎に制作会社が違うらしいけど、素人インタビューは100人いても面白い人が1人いればいい方って言ってました。そんなストイックで地道な努力で面白いコーナーが作られていること考えると、あのメグちゃん頼みのコーナーだけはなんだかなぁと思ってしまう。

面白い素人に寄るところが大きい夜更かしに比べ、面白さが出演タレント次第なのがイッテQだけに、出演者が気に入らないと途端に興味失ってしまう。
まず森三中、もう要らないでしょ、可愛くないし。ウッチャンも結構前から信用ならない。トークの腕も鈍りまくってる。面白さも信用も無い芸人の意義って・・。ガンバレルーヤは大好きなのに、他の番組に出てるガンバレルーヤの方が魅力が生かされている気がします。みやぞんもイモトもそうだけど、たまに観ても、有能で人気のある芸人たくさん使ってる割に・・と感じることが多い今日この頃。ファミリー向け狙い過ぎて毒が無いのが問題なのか?な。その割にヤラセ問題とかあって、致命的。
とりあえず、今は殆ど観てないですこの番組。
    • 0

夜更かし。

• 0