プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日のアメトークでケンコバプレゼンのMM(マジックミラー)号
とはいったいなんですか?
ホトちゃんも嫌がっていた?し、エッチなことだということはわかるんですが、
毎回ケンコバプレゼンの笑いが理解できません。

A 回答 (1件)

>ホトちゃんも嫌がっていた?し、エッチなことだということはわかるんですが、

アダルトビデオ(AV)の名物企画で「MM(マジックミラー)号」というのがありまして、
「外から見るとただの鏡だけど、中から見ると外から丸見え状態になっている」
―というマジックミラーの特性を活かして、その様な行為ををする…というものです。
もっとも、ケンコバさんのプレゼンの様子だと、「MM号から健全(?)に番組をお送りする」という事だと思われますが、
放送コードに引っ掛かる様な事をちょいちょい言ってしまうケンコバさんならでは、だと思います。
あと、蛍原さんは嫌がってたというより、「AVのMM号シリーズは自分も大好きだし、
ある意味でお世話になってるから、半端な形でやらないで欲しい」みたいな事を言ってた―と思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、中からみると、外から丸みえなのですね。しかもMM号はシリーズ化されるほど人気があって、ホトちゃんも大好きということですね。うーむ。普段AVをみていればおもしろいのでしょうね。