プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、「吉本芸人の出ないバラエティー番組」という質問をしたのですが、昨日、質問文の中にあった「21世紀エジソン」を見ていたら、新喜劇の小藪千豊が出てました。質問の後、「もしかしたらゲストで出てくる可能性があるかも」と思っていたら、まさに現実のものになりました。そこで今回は、

もし、どこかのTVのプロデューサーがゴールデンで1時間のバラエティーを担当することになり、出演者を東京の事務所のタレント(東京吉本の芸人は除く)だけで固めた番組を作ろうとしたら、吉本から圧力を掛けてくる可能性はあるでしょうか。

どうも最近の(吉本芸人の)出演ぶりをみると、どうもこういう事をしているんじゃないかと思って仕方が無い。

A 回答 (1件)

圧力かける必要はないと思います。

逆に力不足のプロデューサーがとりあえず吉本入れとけばナントカナルという安易なキャスティングだと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
圧力をかけなくても逆にTV側が吉本に頼っているということですか・・・ ということは質問文のような番組を作ろうとするプロデューサーは相当力があるということになりますね。