アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前のアメトークで上島竜兵が有吉にめっちゃいじられててめちゃくちゃひきつった顔してたの見てない?それで自殺
有吉大丈夫かな
これでまた本当にいじりができない世の中になってくしテレビもおもしろくなくなっていくんだて思った
有吉どんな気持ちでいるんだろ

A 回答 (4件)

あの時の有吉は、どう考えても間違った(いじり、笑いのとり方)だったと思う。

見てて非常に不愉快だった。
    • good
    • 2

弄る。



馬鹿にする。
困らせる。
オロオロさせる。
もてあそぶ。
心細くさせる。
虐める。
苛める。

あまり良いことではない。
    • good
    • 1

見てないけどそんなひどかったんですかね、上島竜兵が滑りちらかして引きつってるのはいつもの光景な気がするんだけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだー
なんか見てて
これ本当に辛いやつやん
て思ってしまう顔
本当に嫌そうって
もうあんなんが耐えられなかったんだろうなって思ってしまう

お礼日時:2022/05/11 13:59

なんとなく最近の有吉は天狗と言いますか、自分のキャラに呑まれて人の内面まで考える余裕が無くなっていたように思えますね。


勿論、芸能人である以上しょうがないですし有吉が悪いとも言いきれませんが。上島さんもそれは分かってはいたはずなので直接的な原因では全くないですが、有吉本人は自分を責めてしまうかもしれませんね。
最近はアンジャッシュの児嶋を怒らせてしまってましたしちょっとブレーキが分からなくなってる時期ではあったのかもしれません。
まぁ当分は自分のキャラを考え直して悩む時期がくるかもしれませんね…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!