アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の謝恩会様にドレスを買いたいと思っています。ちょっとゴージャスな結婚式のお色直しに着るようなものです。福岡にそのようなドレスを売っている店は知りませんか?結婚式場のドレス大放出とかでもよいです。お願いします。

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょう?


関西在住ですので直接伺ったことはありませんが、Web購入でも大変丁寧に応対していただけましたし、今でしたらセール中ですよ(^-^)

参考URL:http://www.nishigaku.co.jp/bourree/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとばたばたしていたので、御礼が遅くなりました。
なんだかよさそうですね。
ちょっと行って見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!