アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達と食事に行きます。
その友達はB'zのファンなのですが、近々お誕生日ということもあり、お店でサプラスイズお祝いをお願いしようと思っています。

そこで、B'zがお好きな方に質問です。

もし誕生日にB'zの曲を聴くとしたら、どんな曲がありますか? 誕生日向けのオススメ曲等はありますか?
実は私、邦楽にあまり詳しくなくて。(^^;

ご存知な方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

正に誕生日にぴったりの曲がありますよ。


そのままのタイトル「Happy Birthday」という曲です。

↓試聴です。(■ALUBUMS■→MONSTERを選ぶ)

http://bz-vermillion.com/disco/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/MONSTER_(B%27z)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみませんでした。

そのままの曲名があったんですね。

今回は主役の体調が悪くなってしまって、

結局ナシになってしまいました。(^^;

覚えておいて、次の機会に参考させていただきます。



回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/12/11 16:03

Happy Birthday じゃないでしょうか?



歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17424
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、すみませんでした。

そのままの曲名があったんですね。

今回は主役の体調が悪くなってしまって、

結局ナシになってしまいました。(^^;

覚えておいて、次の機会に参考させていただきます。



回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2008/12/11 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!