dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1980年代のRun D.M.C.しか知りません。
1990年代以降のRAPで有名な海外アーティストを教えてください。

A 回答 (2件)

hip-hopアーティストは旬が短く、数年ヒットチャートを賑わせては消えていく人がわんさかいるので、今更それらを挙げる価値があるのかも疑問なのですが・・・



その中でも際立った個性と音楽性という点で、やっぱりWu-tang Clanですかね。'90年代の顔と言ってもいいと思います。当時の各メンバーのソロアルバムも含めて、今でも大好きで聞いています。歴代ベストhip-hopです。
    • good
    • 0

個人的にHip Hop系は弱いのですが、EMINEMやSnoop Dogg、Nas、50centなんかが有名だと思います。

(ミーハーな回答ですみませんww)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!