性格悪い人が優勝

この特殊ファイルをmp3にすることはできないのでしょうか?
いろいろなソフトを試しましたがこんな特殊ファイルを読み込むソフトはなく困っています。
どうやるのでしょうか。教えてください

A 回答 (3件)

プロジェクトファイルは音声ファイルではありません。


どんな音源を使用し、どのように加工したかを記録したファイルです。

ですから、MP3にしたかったら、「MP3ファイルの書き出し」で書き出すだけです。
http://pohwa.adam.ne.jp/you/music/aud/bgnr.html
    • good
    • 2

それはプロジェクトファイルでしょう?


出力形式はWAV・mp3(要LAMEのインスコ)・oggなので、いずれかで出力すればおk。
WAV・mp3なら読み込めない方がおかしい。

この回答への補足

えこでこツールっていうやつですよね。
LAMEもインスコしてすべて試してみましたが変換エラーでした。
ファイルの種類は「Audacity Project File」ですね

補足日時:2008/11/29 07:12
    • good
    • 0

audacityで書き出ししたらできるんじゃない?


多分標準でaudacityファイルになってるだけじゃないのかな。

書き出しが無いなら保存の時に形式が選べないか確認してごらん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!