dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウインドウズで265ファイルが開けません、無料で開くことができますか?おしえてください。

A 回答 (4件)

Windows 10なら「HEVC Video Extension」で検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Win7ですが、ためしてみます。

お礼日時:2019/11/17 12:21

動画ファイルの事ね。


http://bit.ly/33Takzv
    • good
    • 1

スクショないの?

    • good
    • 0

265?365でなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないですが、265となってます。

お礼日時:2019/11/17 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!