dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半女性で恥ずかしいのですが…。
アドバイスを頂ければ幸いです。

ウォレットチェーンが最近欲しくなりましたが、男性もののアクセサリーは良くわからず、困っています。

女性が付けててもカッコよい!と思われる、皆さんのお勧めのブランドありますか?ゴテゴテにごつくないけど、華奢でもないような感じを探してます。予算は10万くらいまでを考えています。チェーンのみ、革と合わせ等、素材とデザインは見てから決めたいと思っています。

ちなみにプエルタ・デル・ソルやクロムハーツへ見に行きましたが、いまいち私の好みではなかったです(ちょっとゴツかったので…。)今度の休みにはガルニへ見に行こうと思っています。。。

A 回答 (1件)

MARSのウォレットチェーンをお勧めさせていただきます。


http://www.m-a-r-s.co.jp/product.html
http://www.m-a-r-s.co.jp/product/01/02.html
http://www.m-a-r-s.co.jp/product/02/16.html
http://www.m-a-r-s.co.jp/product/03/11.html
http://www.m-a-r-s.co.jp/product/new/18.html
http://www.m-a-r-s.co.jp/product/01/01.html
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_maid …
http://www.t-gs.co.jp/mars5.html
チェーンではなく、クリップで主張するデザインになっています。
ベルトラインが見えるファッションをした時には最高に格好よく決まると思います。


予算は超えてしましますが、クロムハーツ、プエルタデルソルでもこちらのデザインでしたらあまりゴツくならずキメられるのではないかと思います。
クロムハーツ
http://www.rakuten.co.jp/preston/528173/528181/1 …
http://www.rakuten.co.jp/preston/528173/528181/5 …

プエルタデルソル
http://www.puerta-del-sol.jp/shop/detail/244
http://www.puerta-del-sol.jp/shop/detail/287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、soft-clockさん

soft-clockさんのような視点(ファッションでクリップを見せるのか、チェーン部分を見せるのか)で、ウォレットチェーンを今まで見ていなかったので、これから探し歩くのに大変参考になりましたm(_ _)m

昨日、勤めが早く終わりましたので、お勧め頂いたMARSに行って見まいりました。soft-clockさんのアドバイスどおり、クリップ部分に視線がいくものが多いですね(他のアイテムも、素敵でした!)。ただ私服が、ベルトラインを見せるようなスタイルが少ないので、逆にここのウォレットチェーンを買うのはもったいないかな…と、思ったのが本音です。

余談ですが、昨日MARSに寄ったついでに、ガルニとS.O.S fpにも行きました。ガルニは、女性一人で伺ったのが悪かったのか、、店員さんが、、、。…でしたので、恥ずかしくなってすぐ出てきてしまいました。S.O.S fpではいろんなブランドを拝見させて頂き、スーマンダックワのWリングのものが気になりました。スーマンダックワのHPを覗いたら、ちょうど7日にデザイナーが来日イベントをするということなので、今度は直営店(?)のほうに行ってみようと思っています。

またご親切にURLまで記載してくださって、ありがとうございます。

この前クロムハーツ(南青山)で、今あるものを全部拝見しましたが、ウォレットチェーンはやはり私的にはゴツイ感じです(スミマセン)。私のようなものだと予算的にもデザイン的にも、クロムハーツはリングのペンダントぐらいが無難になじむ感じなので、もう少し大人になってから(笑)、ウォレットチェーンは考えようと思います。

プエルタデルソル(恵比寿)も、お店の在庫を拝見しました。soft-clockさんもお勧めくださった、スペード・クラブ・ハート・ダイヤモチーフとなったものと、ヘマタイトの入ったものはお洒落でいいなぁ♪とうっとり眺めていました。また、トランプカードのスートがつながっているものが、珍しくて可愛いと思っていました。が、悩んだあげく手ぶらでお店を出たのでした。。。プエルタデルソルは若い時から好きで、ピアスやストラップなど小さいものは持っているのですが、、、。

長々と書いてしまいましたが、恥をしのんでお聞きして本当によかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!