アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホント今更ですいません。
Something Corporateの曲でCavanaugh Parkってありますよね?
先日引越しの際片付けをしていて、CDが出てきました。
で、何を言いたいんだ?って事なんですが。

実はこの曲ヴァージョンが2種類あって、一曲はアルバムの曲。
もう一曲はCD-Rに入ってたヤツで自分の奥さんがくれたヤツ
なんですが、なんと明らかに曲調が違うのです。
例えて言うならアルバムヴァージョンを基にバックグラウンドが
ワルツみたいな曲調なんですよ。
これのみ違うのでおかしいな?と思いつつ、ふと今日聞いて
思い出しました。
youtubeやら動画サイト他検索しても特に引っかからないので・・・

これに入ってるよとか、自分も聞きました知ってますと言う方、
詳細等教えて頂けると嬉しいです。

うろ覚えではあえりますが、明らかにヴァージョンが違うので、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


レア盤のようなので試聴は見つかりませんでしたが
下記自主製作盤に収録されているバージョンではないでしょうか?↓

Ready...Breake
http://en.wikipedia.org/wiki/Ready..._Break

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k54 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
回答ありがとうございます。

なるほど!!自主制作盤になる訳ですね。
多分star-gazerさんのだと思います。
と言うのも、他手元にはbabies of the 80'sとinside the pocketが
あるんですよ。
ほぼ同時期だったんで、コレでしょうね。
しかし、LPですか(涙)
素晴らしい曲なのに、CD化にして欲しいなぁ~・・・

解説とオークションまで調べて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました:)

お礼日時:2008/12/04 09:41

ぁぃ持ってるょぉ!!タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



2000年の
Ready...Breake


2002年の
Leaving Through The Window
の違ぃなだけです♪♪♪

他にも、Punk Rock Princessも2バージョンあるょぉ
フダンそンなにサムコちゃあン聴かねーヵら、まだ別バージョンあッた気がするケド、ごめンなさぃ↓↓

ぢぁ、また青鬼ィー↑↑
(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっタイーホされたのか??
ヴィヴァ仮釈放!

ゴメンゴメン本題。
その違いなだけなんですね。
個人的にはアルバムより2000年のヴァージョンのが好きだなー。
punk~のはイントロが違うヤツかな?それなら持ってる:)
サムコ・・・サムコって言うの?that's衝撃!!
たまたま見つけてふと思い出した程度だから、でも詳しい回答に感謝。

青鬼がわからんマジスマン、何か突っ込む所だったか!?(涙)
ビームにはやられたー!!腕がしびれるぅぅ。

ポイントは先着順で付けるのであしからず(ゴメンね)

お礼日時:2008/12/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!