これ何て呼びますか

12月下旬に東広島に行くのですが、帰りの新幹線で、30分から40分くらい待ち時間があるのですが、どこかおすすめのお店かお土産などが売っているところはありますか?駅の中にはお土産は売っていないようなので、ちょっと歩いて行けれる場所で御存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

待合所(駅に入ってすぐの所)に小さいですがお店があります。


広島のお土産品はもちろん、西条名物の日本酒などもあったと思います。
改札を過ぎると売店はないので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち時間は、待合所のお土産屋さんを見てみようと思います。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 16:20

http://hello-kitty.at.webry.info/200703/article_ …
東広島駅でこだま待ちしているときに買いました。


売っているようです。
KIOSKなど必ず売店はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産は駅に売っているんですね。もみじ饅頭美味しそうですね。御回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!