電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか?
我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか?

そのことで彼と喧嘩しました。
私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが
彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。
そのくらいだと精子がでる間もない。
そんな簡単に妊娠しない。」と言われ
「経験も知識もないくせに」とも言われました。
私は彼を出会うまで処女でした。
彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。
ちなみに彼31歳、私21歳です。

私は
生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる
と思っていますが生物学的にあってますか?

私の考えがおかしいですか?
もし正しいのなら別れようと思います。

病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

あなたは間違ってません!


間違ってるのは彼です。
31にもなって知識がないのは彼のほうです!
そんないい加減な彼やめといたほうがいいです。
処女をささげた彼女に対して「経験も知識もないくせに」みたいな失礼な言葉しか言えないような男はサイテーです。
「経験あっても知識はないくせに!」と言ってやってください!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 10:00

>生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる



1%にこだわりますか?
こだわるなら彼に分があります
0ではないですがさすがに1%もあるとは考えられません

ですが1万分の1だろうが1億分の1だろうが痛い目にあうのは貴方です


が・・・・
ゴムつけるくらいならセックスなんかしねぇよ(・ω・`)
自分でやったほうがマシなんだわマジで

なんで女性が男主体の避妊(ゴム)に頼るのかわかりません
自分でちゃんとしましょうよ
選択肢はたくさんありますよ
相手にばかり負担かけて当然だと言わんばかりの態度やめましょうよ
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですか。
ゴムをつけることは男性にとって結構な負担なのでしょうか?
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2008/12/15 12:02

質問者さんが妊娠しなくて済んで来たのは"単に偶然が続いて来た"からで、この偶然がこれからも続く程"自然の摂理は甘くないのが、現実と言う物です。


http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch255/ch255b …
上掲URLに各種避妊法の効果(%)の目安が出ていますが、"高精度の男性コンドーム装着時でも百回に3回""所謂IUDを用いたとしても、計算上では"千回に1回は妊娠しかねぬ"のですから・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少しでも可能性があるのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/15 11:56

他の回答者さんもおっしゃっている通り、sdfdfadghさんは間違っていません。

  間違っているのは彼の方です。  

最初からゴムをつけないだけですか? たぶんそういう男性は外だしするからといって最後までゴムもつけずですか?  そうなら「妊娠した」と言ってみたら慌てて逃げるかも。  そんな男、やめておきましょう。 自分のためにね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

最後までつけないです。。。
もう別れます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/15 11:52

男性です。

経験も知識も無い、のは彼氏の方でしょうね・・・ナマで入れても数秒なら絶対妊娠しない、なんて考える方がオカシイです・・・それとナマじゃなきゃ出来ない、も自分勝手な考えで典型的なワガママ男(失礼)です。「別れようと思います」とありますが別れたほうがいいでしょうね・・・31才までその考えでSEXしてきた男がいまさら改める事も無いでしょう、そのうち貴女が彼氏を受け入れられなくなると思いますよ、それにもし貴女が「妊娠した」と言ったとたん逃げ出す可能性もあります・・・世の中にはもっと優しくもっと素敵な男性が大勢いると思いますので早く決断される事をお勧めします、望まれない妊娠はお互い(特に女性)が傷つきますからね・・・キツイ言い方かも知れませんが同じ男ながらその彼氏は女性に対してのエチケットやマナーを知らない(守らない)サイテーなヤツですね・・・最後に彼氏に「そんなにナマでしたいなら私と別れてソープへ行け!」とアドバイス?してあげて下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。
30過ぎなのに情けないと思います。
そうゆう風に言ってやりたいです!笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/15 11:45

確率が0じゃない以上可能性はあります。



と、いうか避妊したことないことを偉そうに言う人は個人的に信用できないと思います。
望まない妊娠をして体と心を痛めるのは女性なのですから
どんな場面でも男性が避妊を否定するのは女性に対する愛と配慮が足りないと思います。
生じゃないとできないとか、31歳の発言とは思えませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当大人げなくて困ります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 12:31

>我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか?


完全に0ではありません…
http://www.midoru-hippy.com/newpage254.html
勃起すれば、意思と関係なく流れ出るものですからね~

要は3秒とか10秒で我慢できなくなる日は来ます…そういうのは男のエゴですね。
彼女が『ゴム付けて』と、お願いしているのを屁理屈でゴネるのはみっともない彼だと思います。
セックスはお互いの合意のことですからね

>彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。
自慢にはなりませんね

>私の考えがおかしいですか?
おかしくないと思います。

>病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。
最近知られてきたHPVのリスクを避けるために…彼の検査をお勧めします。
若年での子宮頸がんのリスクは高いです。
http://www.pplus.jp/trouble/index03.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88% …
http://seibyoukensa.net/hpgen/HPB/entries/19.html

これは最初は男から女性に移す病気ですので、私など年に数回は受けています。
セーフセックスは男の義務ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢汁は自分ではコントロールできないんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 09:26

妊娠の可能性は0ではないですね。



問題の本質は相手の不安感に関心のない男性の考え方でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/11 17:53

確率の問題でしたら0%ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも可能性はあるのですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A