この人頭いいなと思ったエピソード

この前初めて別の美容師さんに縮毛矯正をかけてもらったのですが、その美容師さんがとても上手で今まで以上にサラサラになりました。次回もその美容師さんに縮毛矯正をやってもらいたいと思っているのですが、電話予約をする時に縮毛の指名ができるのでしょうか?それとも指名できるのはカットだけなのでしょうか?それと、時間のかかる大変な縮毛の指名をされた美容師さんは迷惑ではないのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私も指名OKだと思います。

私も先日矯正したのですが、カットはいつもの美容師さんで、矯正は
他の方がしてくれたのですが、次の日クセがたくさんでていて、
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ次の日電話してやりなおししてもらうことになりました。
その時に、”次の時はずっと担当してもらいたいのですが・・・”っと
恐る恐る聞いてみましたら”ご予約のときに言ってもらえればOKですよ!”って言ってもらえました。
ということで、私も次回縮毛矯正の時は、すべていつもの美容師さんで
指名しようと思っています。その方が安心ですしね!

この回答への補足

詳しく教えていただきありがとうございます。次回から指名します☆

• 0

縮毛の指名も出きると思います。

時間がかかったって、仕事なのですから、文句を言う権利はありません。
堂々としてて大丈夫だと思います。
指名されたら嬉しいと思います。
人気商売的な部分があると思うので。

この回答への補足

早い回答ありがとうございます。

• 0