アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

使ってみて今までにない使用感に「これはすごい!」と
感激した洗願石鹸があれば教えてください。
百貨店やドラッグストアで購入できるもののほうが
有難いです。
当方、特にお肌にトラブルはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、肌荒れで皮膚科に行った時に医師に緑色の


「セバメド石鹸」をすすめられてから、それしか使ってません。
処方箋受付があるドラッグストアでいつも購入しています。
(もちろん処方せんは必要ありません)
赤と緑の文字で白い箱で1個945円です。
毎日肌の調子がよく、季節関係なく自然のままでいられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
セバメド石鹸を置いている薬局・ドラッグストアが
なかなかなくて、年末にようやく手に入れることができました。
使って数日になりますが、なかなかいいですね。
お肌の弱い妹にもプレゼントしました。
教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!